スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LyP


クランを立てて一週間以上経ってようやく5人集めることができました

ひっそりとnegitakuで募集したりしてたんだけどあんまり上手くいかないというか

やっぱり過疎ースだなって再認識した感じでした

2012-05-19_00001.jpg

Lypriseのメンバー

sylvielenaowen

sakulaile

rinse

taka193

d4rgie

の5人 穴は俺、なんだろう、ゲッカーにいた時が全盛期だったような気が?

なんとなくPC環境というか、椅子の高さとかが安定しなくて

いっつもパっとしないのは事実なんだけど 言い訳乙


で、別に5人固定でやってくなんてことは当然ないから

常時メンバー募集してます

そういえばこのブログで募集を告知してなかった

募集要項

とりあえずそこに書いてあること一通り読んで頂いて、TwitterでもIRCでもスチームチャットでも

飛ばしてくれれば遅かれ早かれ返事します

やる気のある人を募集しています


そんなこんなで今日はsylvie君とsakulaileさんで焼肉食ってきます!



(ソースプレイヤーってオフ会多いよなぁ)
[ 2012/05/19 11:58 ] CS:S | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dargieeeee.blog.fc2.com/tb.php/33-0b94bc87







