スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lov_U

こんばんわ

24日から中々忙しかったです、今日まで

24日はイブということでリア充してた

25日は朝からバイトで氏ねってなって働いて数時間ゲーム

26日は朝からOFF会ということで大宮駅へ ホームで待ち合わせていると
現れたkasen00さんに驚いた、おっさんということはわかっていたけど

まーイメージと違う違う、やはり俺はkansenさんのイメージとは違ったみたい

off会すると実際の人間とイメージが違うとしか言われたことがないからまぁなんもイエネ...

26日の詳しい行動は全部kansenさんが丁寧に書いてくれたから省略 kansenさんのブログ

で、中野ブロードウェイというマニアックなお店が集まったデパート?みたいな

とこにkansenさんが連れてってくれたんですが、俺の全てがそこにあった!

モータースポーツ(レース関係)・ミリタリー・オーディオ

これらのマニアックなショップがいっぱい!!

モタスポ関係はやはり四輪のが多かったけどチラチラとmotoGP関係の物も

あってすごく興奮した!

Rossi_2004_SAfrica_GP.jpg
valentino rossi yamaha gauloisses moto gp 2004136665_group+motogp+rossi+gibernau+catalunya+2004-1280x960-jun7.jpg

04年デザインのロッシのサイン入り(実使用)メットが置いてあるなんて感動したぞ!
店主の趣味良すぎだろ 太陽と月のデザインがスッキリしてて今までのメットで一番かっこいい。
Tsubameさん辺りはわかってもらえるんじゃないだろうか

値段もそこまでってほど高くなく安かった、俺がお金持ちの大人ならその場で買ってるレベルだった。
見収めしておきました、結構心残りだったりするww

ミリタリーの方といえばFPSでよく見るAKMやらDEがあった

DEがあったと言っても口径がよくわからなかった、50AEなのか44なのか

人がいて手に取れなかったんだんだけどその表記無しで売っていた、二つ三つあったな

個人的に欲しかったのが7.62mm弾薬 とてもかっこいい形。

オーディオの方は憧れのあのイヤホンがっ! リケーブル済みでこの値段っ!

あのポタアン欲しいっ!ってずっとなってました。

連れてきてもらってチャッカリ一番楽しんでました、本当いいとこ教えてもらいましたね

まー、お金と暇があるときにぶらっと散歩したいです。


んで昨日はバイト仲間でネズミーランドいってきました

朝6時から一緒に働くバイト仲間で行ったんですごい話が盛り上がって楽しかったね!

愚痴話が出たところでその人に関する後味の悪い話を思い出して

アトラクションの順番待ちの最中、胃が潰れそうになってた

何事もなく夜遅くに帰って寝て今に至る!

そして今日はレース関係者の忘年会なのです、明後日もだけど。辛い。

[ 2011/12/28 12:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ロッシのサイン入りメットっておい。。。おい。。。おい。。。
なぜ写真をとってないのだ。。。おい。。。
中野ブロードウェイいくしかないな。。。
[ 2011/12/30 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dargieeeee.blog.fc2.com/tb.php/24-2a4fdd2d







