スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーハー

主要yaDox勢のメンバー個人を俺視点で紹介していくぞ! (CV:コンバット越前)



Thanks

IMG_0289.jpg

多分BLUE☆RIBBONで知りあったぞ!
ある程度月日が立ってからタメだと知った。
せっかくだから盛って言うとSA廃人だぞ!気をつけろ!
な訳でとても強くてCWだと特攻要員でとても頼れるARだぞ!
あとたまに事故発言があるぞ!




Mocchi

_11_1.jpg

多分BLUE☆RIBBONで知りあったぞ!
ある程度月日が立ってからタメだと知った。
ある程度月日が立ってからThanksのリアフレだと知ったぞ!
クランの唯一のSR専。
結構な確率でセーブチャンスをもらい、セーブを決めるというドヤ顔マスター。
頼れるSRなのは間違いない!
たまにジャンプQS狙いすぎでもったいない



愛・南明菜ことDoxurioことハブさん

189.jpg

この人なしでyaDoxは語れないぐらいの人物だぞ!気をつけろ!
BR以前にクラン一緒だった事があり、BRで再開して
「ハブさん久しぶり^^」と挨拶したら「はじめまして^^;」と返してくる。
マイクミュートをし忘れたのか自慢の美声で突然歌いだす。
「一人Bラッシュ~♪」等と意味のわからない言葉を吐いたと思えば即死
その他数々の伝説・名言を持っている、
リアルの意味での身長もクラン内での存在も大きい。
ちなみにSAは結構うまい、☆になるまでやってるだけあるレベル、立ち回り以外は



ほなみん・ナツチュウ

ヤドック

紹介してやるか悩んだレベルだったが紹介してやるぞ!
とりあえずなんでこんな人がBRに?って感じの人だったぞ!
よく調子に乗る。んでもってプギャーって感じのAIMで敵をなぎ倒してくれる人
永遠の夏厨。



コッコ鶏の長

3b64ecbf23ede4d1cedc1a22af086d3ff1ec0d2b_full.jpg

声帯がすごいあらぶっててマリオの真似など色々なイケボイスで
みんなを笑わせる、結構アイドル的な位置づけ。やるときはやるって感じの人
個人的な話をすると音楽の幅を広げてくれるエクスプローラー。
かなりイヤホンにマニアック!
な感じでとても面白みのある人。
[ 2011/11/28 22:22 ] SA | TB(0) | CM(2)

めっちゃかいてくれてるやんw
ありがとー♪
[ 2011/11/29 00:45 ] [ 編集 ]

久々に羽生さんのcp見て大爆笑したわ
[ 2011/11/29 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dargieeeee.blog.fc2.com/tb.php/13-7a7031ab







