
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステンバァイ...

どうも私です

もはや日課ともいえるosu!なんですけど毎日コレって譜面あるじゃん

んで毎日千本桜相変わらず同じ難易度でフルコンしようと頑張ってます

んしたら今日はどうかなって思ってやったらしょっぱなミスって

「クソだな、こっからフルコン()するか」とやってたらまた変なとこでミスって

「もういいやクリアしよ」ってやってたら中盤で結構コンボ稼いでて練習になった

挙句にはベストスコア出てた



クリアできたよー!って動画張ったころと比べるとすごく成長していますね^-^

クリア出来ちゃった当初↓


マイピクチャあさってたらなんかすごいの出てきた

hl2 2011-12-02 22-45-28-787
[ 2011/12/12 01:14 ] osu! | TB(0) | CM(0)

うぇーい

osu!やってるとマウスが滑りすぎる。止まらない。

最近それに悩まされてちょっとうざいんでパッド変える

さよならゴラスピちゃん。

takaさんお勧めのroccatのtaitoが安いみたいでよく止まるらしいので

お金入ったら買います!

あと最近一日が早い。

厨2くさい小説書いたのが三日前とか...

^-^c

0:50~




一本どう?
[ 2011/11/27 21:20 ] osu! | TB(0) | CM(0)

千本桜

動画テスト。




それなりに頑張ったつもり

まだまだnoobだぜぇぇ!
[ 2011/11/19 16:49 ] osu! | TB(0) | CM(2)





