
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横に広い

どうも

お前のブログの幅広すぎってめちゃくちゃ言われて

テンプレいじってるけど全く動かないので後日対応させますすみません



みんな大好きB系ワゴン
[ 2011/12/23 20:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

\アッカリーン/

B系ワゴンで有名なサンクス君がまたも伝説を残してくれました!!



アッ?

という訳で今日(昨日)は#Soundの方で活動してました!

助っ人できてくれてたあいおね君とバージョンさんが強くてほとんどの試合で勝てた!

とてもとても楽しいね、試合に勝つと。

SIGが楽しい。 動画全部エンコしてうpしたいけどだりぃ
[ 2011/12/15 01:20 ] SA | TB(0) | CM(0)

ミーハー

主要yaDox勢のメンバー個人を俺視点で紹介していくぞ! (CV:コンバット越前)


[ 2011/11/28 22:22 ] SA | TB(0) | CM(2)

過去の栄光と今

SAガチ勢だった頃が僕にもありました。

最近のSAの様子



まともな撃ちあいしてねえ...

てか最後のホワスコの死ぬ場面、相手うめぇよなにそれ。



全盛期のDARGIE(藤堂つむぎ☆ミという名前で秋葉のネカフェ大会とかにも出た。)



CS:Sがあまりにオワコンだからどうしようか真面目に考えよー;_;
[ 2011/11/22 20:40 ] SA | TB(0) | CM(4)





