
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

unforgivable

気が付きゃ5月でした!

sakura.jpg

桜も綺麗にだったなー


つーことでCSS内臓OFF会を語っていくよ

当日、僕とkansenさんがそこいらで合流。

自慢のロリコン号(FD3S)で登場なさったよ!!
IMG_0842.jpg
写真は集合したときのじゃないけどね!

とりあえず拾ってもらってそっから高速に乗ってHOTな話題を話しつつ

taka193さんFutanalityさんとの待ち合わせの上野へ

taka193さんと会うのは3回目だったからいいけどFutanalityさんは初対面で緊張

一応takaさんに写真見せてもらってたからなんとなく予想はできてたがw

んでまぁ写真どおりの人とtakaさんが現れいざ、ホルモンを食いに大統領

IMG_0834.jpg


ホルモンじゃあねえんだがなんだっけこれ? まぁこれも美味しかった

の前に店員さんが目の前で運んできた飲み物落とすというハプニングもあった

だらだらしゃべりつつ食いつつで結構食った、まだまだ腹七分くらいだったけど

結構美味しかったし、僕満足!

店を出てどこへ行くかで上野動物園...とか色々訳のわからない事態になって

とりあえずここへ (kansenさんのブログから画像転載)

a3bd4501

ASTRAL君がやたらと行きたかがってたのが記憶に新しい。

個人的にここの紅茶、コーヒーは異常なお値段だけどそれだけの価値が十分あって気に入ってる

少し腹減ってたのもあったし、チーズケーキが大好きなので食ったった

IMG_0835.jpg

それほどでもないが、美味しかった。

やはりこの喫茶店は中々最強、まじで。

喫茶店を出てその後はというとロリコン号に4人押し込んでこんなとこいったり

IMG_0837.jpg

こんなのに乗ってた。

IMG_0841.jpg

正直観覧車は死ねた、直前に地震があったのも気がかりで。

だけどそれ以上に死んでる人がいた、その名もtaka193

IMG_0844.jpg

ちょっと余裕をぶっこいてる僕、心が折れかかっていた。

夜景はとても綺麗でした!

IMG_0849.jpg

観覧車乗り終わって時刻が21時くらい、駅がすぐ近いのでtakaさん、Futanalityさんを駅まで送って

二人とは解散しました、んで僕とkansenさんでそこそこ混んでる高速に乗って帰りましたとさ、パチパチ。

色々お話できてとても楽しかったですまる またホルモンたべにいきたいなとおもいましたまる




[ 2012/05/01 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログネタがない。

そう思いながら更新をサボっていたら苔が生えたから更新


CS:Sで4kill(last1自殺w)シーン出したがデモはカクカクだしそれでも一応

ようつべにあげようと思ってエンコしようとしたらエラーでてできねえしで萎えた

そんなこんなでネタがないw

強いて言えばマイクラ楽しい、鯖建ててリアフレとかもっちやさんくす辺りで

ひそひそやってます、何も知らずに家建ててたら緑の悪魔に破壊された。
[ 2012/03/24 16:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

潮時

久しぶりの更新 

続きを読むとmixiにでも書いてろと言わんばかりの内容なので先に

ネットゲーム関係とかのお話でまとめとく

ちょっと前から控え目控え目とか言ってたけどプッツリ辞める準備が

整いつつあって、もう一粘りで辞めますよっていう状態です

早ければ今月中だし、遅ければ来月中かなー、少なくとも新学期が始まるまでには。

これといって面白そうなのもないしねー。

CS:GOがあまりに賑わってるようだったらひょっこり顔出すかも知れないけどねww


以下りあじゅう
[ 2012/02/22 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


元旦に書こうとは思ってましたが色々忙しくて

ぼーっとしてたら今日でした

買い物とか初詣とかで歩き疲れたんですよーっと。


んで今日はすんごい暇です

なにかと暇な時間はあったんですけどね

今年はゲーム控えるということで本当やってないですね。

年末から似たような状態だったんですけど

ゲームそのものに面白みを感じないんでやる気にならない状態

かといって他に何か面白みを感じることは?というと無い。

せいぜい洋服買いあさったりすることでしたね、楽しかったのは。

今日も買った服着てお散歩したりと暇なりの時間つぶししてます。


最近Ora2とかいうマウススプレーにハマってます

自分、ガムが苦手です、けど口スースーするのは好きです

だからガムとか飴舐めずにスースーできんのか!って思ってたら

コンビニでマウススプレーなるものがあって買ってみたら俺得でしたっていう話。

家の中では極力歯磨きですけど外出中とかはよくシュッシュしてます、自慰ではない。


あと、すごくMacBookが欲しいです、ただのオモチャ?かもしれないけど

将来それを使う仕事に就くことが夢で、とにかく弄りたい。

買ってもらうか...。

[ 2012/01/04 12:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Lov_U

こんばんわ

24日から中々忙しかったです、今日まで

24日はイブということでリア充してた

25日は朝からバイトで氏ねってなって働いて数時間ゲーム

26日は朝からOFF会ということで大宮駅へ ホームで待ち合わせていると
現れたkasen00さんに驚いた、おっさんということはわかっていたけど

まーイメージと違う違う、やはり俺はkansenさんのイメージとは違ったみたい

off会すると実際の人間とイメージが違うとしか言われたことがないからまぁなんもイエネ...

26日の詳しい行動は全部kansenさんが丁寧に書いてくれたから省略 kansenさんのブログ

で、中野ブロードウェイというマニアックなお店が集まったデパート?みたいな

とこにkansenさんが連れてってくれたんですが、俺の全てがそこにあった!

モータースポーツ(レース関係)・ミリタリー・オーディオ

これらのマニアックなショップがいっぱい!!

モタスポ関係はやはり四輪のが多かったけどチラチラとmotoGP関係の物も

あってすごく興奮した!

Rossi_2004_SAfrica_GP.jpg
valentino rossi yamaha gauloisses moto gp 2004136665_group+motogp+rossi+gibernau+catalunya+2004-1280x960-jun7.jpg

04年デザインのロッシのサイン入り(実使用)メットが置いてあるなんて感動したぞ!
店主の趣味良すぎだろ 太陽と月のデザインがスッキリしてて今までのメットで一番かっこいい。
Tsubameさん辺りはわかってもらえるんじゃないだろうか

値段もそこまでってほど高くなく安かった、俺がお金持ちの大人ならその場で買ってるレベルだった。
見収めしておきました、結構心残りだったりするww

ミリタリーの方といえばFPSでよく見るAKMやらDEがあった

DEがあったと言っても口径がよくわからなかった、50AEなのか44なのか

人がいて手に取れなかったんだんだけどその表記無しで売っていた、二つ三つあったな

個人的に欲しかったのが7.62mm弾薬 とてもかっこいい形。

オーディオの方は憧れのあのイヤホンがっ! リケーブル済みでこの値段っ!

あのポタアン欲しいっ!ってずっとなってました。

連れてきてもらってチャッカリ一番楽しんでました、本当いいとこ教えてもらいましたね

まー、お金と暇があるときにぶらっと散歩したいです。


んで昨日はバイト仲間でネズミーランドいってきました

朝6時から一緒に働くバイト仲間で行ったんですごい話が盛り上がって楽しかったね!

愚痴話が出たところでその人に関する後味の悪い話を思い出して

アトラクションの順番待ちの最中、胃が潰れそうになってた

何事もなく夜遅くに帰って寝て今に至る!

そして今日はレース関係者の忘年会なのです、明後日もだけど。辛い。

[ 2011/12/28 12:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)





