スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LyP


クランを立てて一週間以上経ってようやく5人集めることができました

ひっそりとnegitakuで募集したりしてたんだけどあんまり上手くいかないというか

やっぱり過疎ースだなって再認識した感じでした

2012-05-19_00001.jpg

Lypriseのメンバー

sylvielenaowen

sakulaile

rinse

taka193

d4rgie

の5人 穴は俺、なんだろう、ゲッカーにいた時が全盛期だったような気が?

なんとなくPC環境というか、椅子の高さとかが安定しなくて

いっつもパっとしないのは事実なんだけど 言い訳乙


で、別に5人固定でやってくなんてことは当然ないから

常時メンバー募集してます

そういえばこのブログで募集を告知してなかった

募集要項

とりあえずそこに書いてあること一通り読んで頂いて、TwitterでもIRCでもスチームチャットでも

飛ばしてくれれば遅かれ早かれ返事します

やる気のある人を募集しています


そんなこんなで今日はsylvie君とsakulaileさんで焼肉食ってきます!



(ソースプレイヤーってオフ会多いよなぁ)
スポンサーサイト
[ 2012/05/19 11:58 ] CS:S | TB(0) | CM(0)

day to day for die

久しぶりに昨日ソースで試合した、おもしれーシーンばっか撮れたし

ブログネタがないんで張りり






ただの2キルだけどA坂の奴に気付いた俺すごいなんて思ったりした


[ 2012/02/01 21:34 ] CS:S | TB(0) | CM(0)

COUNTER-STRIKEN:SOURCE


控えめと断言した通り控えめにゲームやってます

なんだかんだSAはほぼやってないな。

ここ数日は夜にちょこっとSuLKに顔出すつもりが試合に参加しろ的な流れに

なってぼちぼち試合したりしてる

VS RustyMaiden戦の前半CT側が終わった時のスコア

豊島園吐き気AIM

久しぶりに調子いいなーなんて思った、つっても後半のTで全くフラグがなかったが

きっとCTが好きなんだろうな俺は。

あと最近ディーグルが割とまともに当たるから楽しい

終わり終わり
[ 2012/01/16 16:37 ] CS:S | TB(0) | CM(0)

過疎

もー いまさら言うまでもないぐらいにCS:Sが過疎

過疎を進行させているインアクティブな一味にお前は含まれてるぞ!って言われたら

まぁはいとしか言えないんだけど


CWはだいたい成立しないというか成立してもPSの差が露骨に出て

撃ち合いを楽しめない状態、いくつかのクランというかSuLKはそう

ていうか俺が楽しめてないだけかもしれないな、試合前から相手あそこかよ...みたいな

感じで心折れてることが多いしね


という訳でCS:GOが出るとかでSuLKは完全移行体制な訳なんですが

僕はちょっと色々考え中な訳ですよ

CS:GOが出て買ったとしてもクラン活動するか微妙な処

来年からは色んな事(主に将来に関わってる)に精を出そうと稀にみるやる気があるので

そっちをメインにゲームは控えてみようかとか考えてます

まー色んな事って言っても僕はIT社会万歳な人間なので基本的には

パソコンに関わることお勉強しますよ、取れる資格は取った方が自分みたいな人間には有利だろうしね。

んで本題に戻ってどれほどゲームやるかわかんないので微妙

一時的リア充(?)でネットを2週間くらい離れていた時期が合ったんだけど

その時の生活リズムというか、基礎が恐ろしく捗っていた

ネトゲしながらあれやんなきゃなーとか適当に思ってた事を余計なくらいにできるくらいの時間があった

なぜネトゲやってたって話ではあるけど実際縛られていたんだろうなー...


そういう事のない来年にしよううん

実際来年は高3だしねー、自分自身は大学行く気ないから受験生のつもりはないんだけど

専門行くならいくでしっかりした生活してねえと親に怒鳴られるし念願の一人暮らしも

できなくなってしまいそうだから本当ねー。


ちなみにネトゲ離れるきっかけといったら今の自分にはきっとリアルの方で

かなり充実した人付き合いをしているとかそういうレベル

つまり何が言いたいのかって言うと言わないでおく

だいたいこのブログ読んでる一部のお方はお察しだろうけどまぁそういうこと

失敗したとしても来年はゲーム控えるからね?www

つーわけで頑張っていこー

あー、てかホントやんなきゃいけないこと多くて大変だよ

なんなんすかね?

マクミラン大尉に会いたいのとマルチ本気でやりたいと思ってCoD4を買って後悔している。

あ、あとテラリア関係でクッソ煽られますけどめげずに頑張ってますよ!


ブログ書いてると猫が邪魔に入るからこんな姿勢でやってるんだけど

すんごいタイピング楽だねこれ!!1
[ 2011/12/20 00:35 ] CS:S | TB(0) | CM(1)

そういうのよくないと思うんです


どうもこんばんわ

授業ないんで完全に学校行く気ないです

c7d40b9d.jpg



ということで今日(昨日)はバイトで22時すぎに帰ってきたんですが

モニタちらっとつけてすぐtakaさんが試合しようぜ!って誘ってくれて

暇だったので了承しますた

BTSの人たちの方のVC行くのは初めてだったんでむっちゃ緊張してたんですが

案外なじみやすかったです、というか最初の試合はマンブルの設定ができてなくて

完全に聞き専でした

まぁ聞き専なんて自分自身わかってなくてずっと報告したり雑談してました、一人で。

混合ということであらゆる人が集まるんだけどやっぱり某ツバメさんがきました

んで案の定煽られ始めて、結果、BTSの人たちやハッピーターンさん等にも煽られました

ソースがオワコンなんでこれを機に引退しようかと思いましたが試合自体は楽しいのです


んまー今日試合して改めて思ったのがソースってネトゲとは思えないほどの狭い世界だなーって感じ

あの人はあの人あの人の同級生でかつ友人で...みたいな話を聞いた、いやほんと狭い。


928e04e0-s.jpg

とりあえずwRopGaさんはお小遣いでエアコン直した方がいい。
[ 2011/12/16 02:32 ] CS:S | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。