
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Top

こんにちわ この記事TOPは常にTOPです

そこら辺にいるFPSゲーマーです。

交互リンクとかの申請はこの記事にコメントしてもらえると助かります!

各ゲームの設定とかは【続きを読む】からお願いします


Live video for mobile from Ustream

osu
[ 2015/11/14 14:17 ] Top | TB(0) | CM(0)

LyP


クランを立てて一週間以上経ってようやく5人集めることができました

ひっそりとnegitakuで募集したりしてたんだけどあんまり上手くいかないというか

やっぱり過疎ースだなって再認識した感じでした

2012-05-19_00001.jpg

Lypriseのメンバー

sylvielenaowen

sakulaile

rinse

taka193

d4rgie

の5人 穴は俺、なんだろう、ゲッカーにいた時が全盛期だったような気が?

なんとなくPC環境というか、椅子の高さとかが安定しなくて

いっつもパっとしないのは事実なんだけど 言い訳乙


で、別に5人固定でやってくなんてことは当然ないから

常時メンバー募集してます

そういえばこのブログで募集を告知してなかった

募集要項

とりあえずそこに書いてあること一通り読んで頂いて、TwitterでもIRCでもスチームチャットでも

飛ばしてくれれば遅かれ早かれ返事します

やる気のある人を募集しています


そんなこんなで今日はsylvie君とsakulaileさんで焼肉食ってきます!



(ソースプレイヤーってオフ会多いよなぁ)
[ 2012/05/19 11:58 ] CS:S | TB(0) | CM(0)

unforgivable

気が付きゃ5月でした!

sakura.jpg

桜も綺麗にだったなー


つーことでCSS内臓OFF会を語っていくよ

当日、僕とkansenさんがそこいらで合流。

自慢のロリコン号(FD3S)で登場なさったよ!!
IMG_0842.jpg
写真は集合したときのじゃないけどね!

とりあえず拾ってもらってそっから高速に乗ってHOTな話題を話しつつ

taka193さんFutanalityさんとの待ち合わせの上野へ

taka193さんと会うのは3回目だったからいいけどFutanalityさんは初対面で緊張

一応takaさんに写真見せてもらってたからなんとなく予想はできてたがw

んでまぁ写真どおりの人とtakaさんが現れいざ、ホルモンを食いに大統領

IMG_0834.jpg


ホルモンじゃあねえんだがなんだっけこれ? まぁこれも美味しかった

の前に店員さんが目の前で運んできた飲み物落とすというハプニングもあった

だらだらしゃべりつつ食いつつで結構食った、まだまだ腹七分くらいだったけど

結構美味しかったし、僕満足!

店を出てどこへ行くかで上野動物園...とか色々訳のわからない事態になって

とりあえずここへ (kansenさんのブログから画像転載)

a3bd4501

ASTRAL君がやたらと行きたかがってたのが記憶に新しい。

個人的にここの紅茶、コーヒーは異常なお値段だけどそれだけの価値が十分あって気に入ってる

少し腹減ってたのもあったし、チーズケーキが大好きなので食ったった

IMG_0835.jpg

それほどでもないが、美味しかった。

やはりこの喫茶店は中々最強、まじで。

喫茶店を出てその後はというとロリコン号に4人押し込んでこんなとこいったり

IMG_0837.jpg

こんなのに乗ってた。

IMG_0841.jpg

正直観覧車は死ねた、直前に地震があったのも気がかりで。

だけどそれ以上に死んでる人がいた、その名もtaka193

IMG_0844.jpg

ちょっと余裕をぶっこいてる僕、心が折れかかっていた。

夜景はとても綺麗でした!

IMG_0849.jpg

観覧車乗り終わって時刻が21時くらい、駅がすぐ近いのでtakaさん、Futanalityさんを駅まで送って

二人とは解散しました、んで僕とkansenさんでそこそこ混んでる高速に乗って帰りましたとさ、パチパチ。

色々お話できてとても楽しかったですまる またホルモンたべにいきたいなとおもいましたまる




[ 2012/05/01 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

せやな、控え目や。

どうも久しぶり

なんか忙しいっつーか新年度で疲れてんのか知らないけどとにかく眠いです

食欲も異常なくらいあります、元気な印だよね!

なんか色々上手い事いってる気がしてて落ち着く

新年度から試合とかしないで12時に就寝するようにしてる

恐らくそれのせいで10時には眠い。

つーか平日は恐ろしくソースしてない

つーか金曜土曜しかソースしない勢い

なんというリア充っぷりだろう

やりたくなったら野鯖やりゃいいや

という感じで やりたくなったら で行くことにしました。



どうしてもvirtualdubがエンコでエラー吐いちゃって動画貼れない

ならaviutlでエンコしよう と思ってたら数週間たってた

んで昨日やっとプラグインとか入れてエンコしたよ!

つーわけではい



takaさんの自殺シーン

[ 2012/04/13 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログネタがない。

そう思いながら更新をサボっていたら苔が生えたから更新


CS:Sで4kill(last1自殺w)シーン出したがデモはカクカクだしそれでも一応

ようつべにあげようと思ってエンコしようとしたらエラーでてできねえしで萎えた

そんなこんなでネタがないw

強いて言えばマイクラ楽しい、鯖建ててリアフレとかもっちやさんくす辺りで

ひそひそやってます、何も知らずに家建ててたら緑の悪魔に破壊された。
[ 2012/03/24 16:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





